風俗体験動画の良い所

先日、デリヘルを利用しました。
今回はフリーで遊ぼうと思い、ボーイの方に可愛くて巨乳の譲をお願いしました。
そしてホテルで譲が来るのをまち、しばらくしてから譲がやってきました。
譲の第一印象は、そんなに可愛くないという感じでした。
しかし、服の上からでもわかる巨乳で、今日はこの巨乳を思う存分楽しもうと思いました。
そして譲を部屋に招き入れて、恒例の下ネタトークをしました。
会話中に譲の胸をもんで、大きいね何カップあるのと聞きました。
譲はGかっぷですと言っていました。
私はその会話の流れで、譲の上半身の服をとり、ブラ越しに譲の胸を楽しみました。
なかなかやわらかい胸で、譲も私のアソコをさわさわしてくれるので良い感じにたってきました。
そして譲が、そろそろシャワーを浴びましょうと言ってきて、一緒にシャワーを浴びました。
今回の譲は、顔を除けばなかなかいい感じで、巨乳なんですがウエストが意外にくびれていてなかなかそそるスタイルでした。
そんな譲とお互いの体を洗いあい、きれいになったところで、譲がその場でフェラをしてくれました。
そして私のアソコも良い感じに大きくなり、それを見た譲がローションを使ってパイズリを開始してくれました。
譲の大きくて柔らかい胸のなかはとても気持ちよく、私自身だいぶ興奮しました。
そして興奮と気持ちよさが絶頂まで行き、そのまま譲の胸のなかに大量に発射しました。
そしてシャワーでローションと精子をながしてベットに戻り少し一服をして、もう一回戦楽しみました。