デリヘルデビューと風俗体験動画

私は専業主婦で、二児の子供がいます。

主人の稼ぎでは、生活が苦しいので、近くのスーパーでパートをしています。

そのパート先で出会った一人の奥様と仲良くなりました。

ある日、その方と休憩中にいつものように話していたところ、

『実は私、このパートの他にも仕事しているの。このパートよりかなり高給なの。』

と、彼女が話し出しました。

私も、家のローンを払うのに必死でパートを始めたんですが、自分で自由に使えるお金が欲しかったので、彼女にどんな仕事が聞いてみました。

すると、彼女は微笑みながら『デリヘル嬢してるの。人妻って男ウケいいのよ。』と、ビックリするような言葉が。

戸惑っていると『試しに一回あなたもやってみたら?』と誘われ、主人に後ろめたい気持ちもありつつも興味があったので、彼女についていくことに。

彼女の言うまま、ワゴン車に乗り込み、お客様の待つホテルへ。

『私もこのホテルで別のお客様が待ってるから、お先にね。頑張ってね。』と、慣れた様子で彼女はワゴン車から下りていきました。

ワゴン車の運転手をしていた男性も『何かあったらすぐに連絡してくださいね。』と、念を押されて、ドキドキしながらもお客様の待つホテルの部屋へ。

部屋のチャイムを鳴らすと中から低い声で『はい。』と返事が。

何と言っていいのか分からず黙っていたら、部屋のドアが開きました。

すると『えっ?』と、目の前には見たことのある男性が…。

なんと主人の職場の同僚の方だったんです。

私も驚くよりも恥ずかしさでいっぱいで、うつむいていたんですが、急に手を引っ張られて部屋の中へ連れて行かれました。

『旦那さんには内緒なんですよね?なら、いいじゃないですか。僕、ちゃんと黙ってますよ。』と。

まさかのデリヘルデビューが知人なんて…と思いましたが、今では指名までくれる良客さんになりました。

もちろん、主人は何も知らないです。