未分類

未分類ソープランドの泡嬢って
48年 前

ソープランドの泡嬢って

僕は風俗店といえばソープランドです。なぜかといえば本番がOKだからです。お金を払ってちょっと待てばたいてい通してくれますし、お風呂に入れるし、シャワーなんかもいいから、お風呂代が浮くってことも理由の一つです。

僕が好きになったソープ嬢の中には一緒にお風呂に入ってくれたり、潜望鏡サービスをしてくれたりかなり、上手いです。

やはり商売女なんですが、「お金をもらっている以上、手を抜くわけにはいかない。もし手を抜いたら、今後自分を指名してくれなくなるかもしれない。そんなことしたら自分の体を売って羽振りのいい生活をしているのに、どんどん収入がなくなる。

それはすなわち、無一文での生活になってしまう」という事を泡嬢たちは身をもって知っているのです。
だから、常連になったらちょっとサービスしてくれます。例えばギリギリまでお話をしたりして過ごさせてくれたり、飲み物もちゃんと常備してくれたりという事です。

頼めば口移しで飲み物を飲ませてくれるといった事もあります。あと5分位なら「時間オーバーしても間違って下着を濡らしてしまってちょっと乾かすのに手間取ったからこのお客様からは延長料金は取らないで」とか言ってくれる人もいます。

常連になったら指名料も女の子から「内緒だけどこれ」といって指名料をくれたりもします。

昔はデリヘルも本番OKだったけど最近は変わってきているらしいので行きません。

ソープでも最近は高くなっていますから何とも言えません。財布との相談です。

scienceprep.org Administrator