未分類

未分類即即プレイ専門のホテヘルのプレイの特徴
48年 前

即即プレイ専門のホテヘルのプレイの特徴


繁華街で風俗遊びをする時はホテヘルは主流となっていますが、最近では即即プレイ専門のホテヘルが人気となっています。

ホテヘルの遊び方は受付で女性を選んだ後に一人でホテルに入って女性が来たら一緒のシャワーを浴びてプレイ開始となるのが基本です。

しかし即即プレイ専門店は受付で女性を選んだ後に一人でホテルに入った後にすぐシャワーを浴びてプレイをする事が出来る状態にしておきます。

それで女性が来たらすぐにプレイ開始となるので通常のホテルより刺激的なプレイをする事が出来るメリットがあります。
そこで即即プレイ専門のホテヘルのプレイの特徴を挙げていく事にしましょう。

キスがとにかく濃厚

即即プレイ専門のホテヘルを利用すると女性がホテルの部屋に来たらまず玄関で抱き合ってキスをする事になります。
通常のホテヘルもキスをしますが、即即プレイ専門のホテヘルは女性が舌を激しく絡めてくるのですごく濃厚なキスをする事が出来ます。
キス好きの人は即即プレイ専門のホテヘルで楽しく遊ぶ事が出来ます。

プレイ中の女性の興奮の仕方がすごい

即即プレイ専門のホテヘルは我慢出来ないというのをコンセプトにしているのですごくエッチの女性が在籍しています。恥じらいもなく大きな喘ぎ声を出してくるのでプレイもすごく激しくなります。とにかく女性の興奮の仕方がすごいのも即即プレイ専門のホテヘルの特徴になります。

即即プレイ専門のホテヘルは通常のホテヘルより女性と激しく絡み合う事が出来るのですごくエッチな気分になった時に遊ぶのがオススメです。

scienceprep.org Administrator